こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  犬の健康  >  飼い犬が妊娠しましたが、すごく不思議なんです!  >  Re: 飼い犬が妊娠しましたが、すごく不思議なんです!

Re: 飼い犬が妊娠しましたが、すごく不思議なんです!

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2007/10/12 13:16
3です。 時間的に同時レスだと把握してますから、どうぞご心配なさらずに♪ 妊娠に至った経緯をいろいろと考えてみたい気持ち山々ですが、今の所心辺りがないようですし、今後のことを考慮して出産後に避妊手術をする方向でお考えになれば良いかと思います。 さて…出産に向けてですが… 鬼灯さんご自身も妊娠中との事で、まだご出産予定日ではないのですよね? わんちゃんは日ごろ、どのような場所にいますか? ケージなどがハウスになっていますか? お家の中でフリーにしてると、どこで生んでしまうか分からないし出産後や鬼灯さんのお体も考慮して、今からサークルやケージなどに入ることに慣らしていると良いと思います。 そして、そこの近くに出産に必要な物を揃えて置くと慌てないで済みますね。 通常分娩であれば、慌てる事はあまり無いと思いますが、難産になった場合は即獣医さんに連絡がつくようにしておいた方が良いですね。 掛かりつけの病院は、深夜も連絡がつきますか? 普通は、事前に病院に預けるような事はしないです。 出産時に関しては、病院側と良くご相談された方が良いですよ。 出産後、子育て期間もあります。 その間、鬼灯さんがお世話出来ますか? ご自身のご出産もあるようですし、後の事も周りの方と良くご相談される事をお勧めします。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.