こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  その他、ジャンル不問 (分類不明)  >  犬.猫以外にペットを飼っていますか?  >  Re: 犬.猫以外にペットを飼っていますか?

Re: 犬.猫以外にペットを飼っていますか?

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2007/10/11 7:39
インコの羽根を病院で切ってもらうのですか?ビックリです! 私は小学校5年位からインコ飼ってましたが、自分で羽根切ってましたよ。 小さい頃、親が文長飼ってたのもあると思いますが、以外と簡単ですよ。 インコの場合は、一番外側の羽を残して、中4枚の風切り羽根を切ると良いですよ(^^) 羽根を透かして見ると分かると思いますが、犬の爪と同じで血管が通ってますので、その部分より下を切ってあげれば良いです(^^) ちなみに私は、カナリア、ジャンガリアンハムスター×5、エンゼルフィッシュ&稚魚、グッピー、プレコetcです(^^;) 川とか海とか行って捕まえたりもしてます(^^;)川で沢山エビを取って水槽のコケ掃除に入れてます(^^) 海の場合は、飼ってましたが大変なので、獲って逃がして遊んでます(*^^*)ヤドカリとかイソギンチャクとかウミウシとか、小さい魚とか色々獲れて楽しいですよ(^^) お友達のブリーダーさんはタツノオトシゴ捕まえてました!!ちなみに、ブリーダーさんは、本格的に海で獲ってきたのを飼ってます(^^;) 楽しいですよ(*^^*)

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.