やる気
専門学生
| 2007/10/4 18:09
こんにちは、はじめまして。 私は今トリマーの専門学校に通っています。 今2年生なのですが、私たちがショップ実習に行くと必ずといっていいほど「○○の生徒はやる気がない」と言われるそうです・・・ 自分では一生懸命頑張っているつもりなのですが何故やる気がないと感じられるのかわかりません。 他の学校の生徒と一緒にショップ実習をしたこともないのでどこがどう違うのかもわかりません・・・ トリマーさんの「やる気がある」とはどういうことなんでしょう・・・ 厳しい意見でもいいので教えてください、お願いします。
投稿ツリー
-
やる気
(専門学生, 2007/10/4 18:09)
-
Re: やる気
(tabby, 2007/10/4 18:44)
-
Re: やる気
(名無しさん, 2007/10/4 18:54)
-
Re: やる気
(名無しさん, 2007/10/5 0:14)
-
Re: やる気
(kmdog, 2007/10/5 2:34)
-
Re: やる気
(名無しさん, 2007/10/5 4:49)
-
Re: やる気
(名無しさん, 2007/10/5 13:03)
-
Re: やる気
(学生, 2007/10/5 22:26)


