こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  グルーミング用品  >  バリカンのお手入れについて  >  Re: バリカンのお手入れについて

Re: バリカンのお手入れについて

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

tabby  | 2007/10/2 1:10
HPからですが ギアーBOXのふたをプラスドライバーで開け、専用グリース (小売価格 300円)をチューブの1/3ほど入れ替えます。 と言う事ですので 本体上のねじで止まっている部分を開けるとギア(簡単に言えば歯車みたいなもの)があると思います、そこに付いている古くなったグリスをある程度取り除いて新しくグリスを入れると良いと思います メーカーHPに相談もできる掲示板が設置されていますので分からない場合はそちらで書いてみるとより詳しく教えていただけるかと思います ttp://www.speedik.co.jp/pet/bulletin/index.html (先頭にhをつけてください)

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.