こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

Re: どっちかっていうと

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

tabby  | 2007/9/11 2:29
若いだけではないのかも 最近ネットでは年齢層に限らず思いやりが足りない事が多々感じられます、見えないから影を相手にしている気持ちなのかな・・・ 個人的にはトリマーは飼い主さんとの信頼の上に成り立っている職業と思います、信頼感が崩れればうちの店も明日にでも潰れるでしょう 信頼されているからこそ質問する、それに何の問題があるのでしょうか 質問から色々と広がって新しい発見に繋がるかもしれませんよ、新しい知識なんて思いもよらないところから出てくるものです お金と時間をかけて知識や経験を得たのは自分の満足の為ですか? 犬、猫、飼い主さんに喜んでもらう為ではないの、それとも単にえらくなってお金が欲しいだけ? あとお互い様じゃダメなんです ごみと同じあの人も捨てているから私も、どんどんどんどん広がっていく、終いに元に戻すには負の意識が広がりすぎて余計に時間がかかる 別の場所でどう言われようと自分たちの周りから綺麗にしていく気持ちが大切です(時に思っている事を心にしまう事も大切) そうすればいつか飼い主さんだけのサイトでもそんな事は無いと言ってくれる飼い主さんが現れる。。かもしれませんよ しかし気持ちが若いって良いですね~勢いがあります :kao08:

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.