こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

Re: プードル

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無し  | 2007/9/9 1:04
たしかに、最近、、ミスカラーや、遺伝的疾患を持って生まれて来る子が増えてきたような気がします。 プードルの毛色は本来、単色、一色毛です。 その他のカラーはミスカラーとなるんだったと思います。 最近、ブラックタンや、レッドのこの胸にホワイトなどのミスカラーを持った子が多くショップの方にトリミングにやってくる機会が多くなった気がします。ミスカラーですめばいいですが・・・・・ プードルの毛色は本来、ホワイト、ブラック、ブラウン、シルバー、シルバーベージュ、レッド、アプリコット、クリームなどの単色が基本です。 他の色が混じっている場合、ミスカラーになってしまいます。 ペットちゃんとしては、この子のチャームポイントですめば良い話ですが、繁殖には絶対に使わない方が良いかと思います。 もしかしたら、遺伝的疾患をもっている可能性があります。 どんなワンちゃんでも、幸せになれることを祈っています、。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.