こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ブログ > 株式会社ユーリカ > 季節ケア > 【ハーブパック】梅雨時期のスキンケア


投稿日時 : 2022-05-27 16:06:48 (145 ヒット)

気温と湿度上昇中!トラブルが起きる前に予防ケアを!!

。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。

本日ユーリカのある関東は朝からあいにくの土砂降りでした…
お昼には雨が上がりましたが、今度は日差しが照り付けており、
今日14時の気温は25℃ 湿度は79%程で、外を少し歩いただけでもジメジメ蒸し暑い〜と感じます。
また、沖縄・奄美では今月前半に既に梅雨入りが発表され、本州でも来週以降続々と梅雨入りでは?と予想されています。

梅雨といえば気になる臭いやべたつき、それに伴う肌荒れなど肌トラブルが増える時期。
肌トラブルの元となるカビやバクテリアは《気温20℃以上・湿度65%以上》で活発になると言われており、
ジメジメと蒸し暑い日が続くこの季節はカビやバクテリアにとって絶好の活動日和となるからです。
また、わんちゃんたちは被毛に覆われている分、皮膚の通気性が悪く肌トラブルが起こりやすくなります。

肌トラブルが増える時期=お肌が乱れやすい時期でもあります。
いつもはわんちゃんの皮膚を守ってくれている「皮膚常在菌」ですが、皮脂が増えるとこの菌が増殖し過ぎてしまい、
臭いやべたつきが出やすいなどお肌が乱れやすくなります。


そうならないためにも梅雨の時期は
1.皮脂やフケを放置しない
2.不要な抜け毛を取り除いてお肌の通気性を確保
3.お肌を清潔に保ち正常な状態に整える事を意識しましょう。




アニマルアーユルヴェーダハーブパックを行うと、
皮脂やフケをさっぱりと取り除き、「カシア」のとろみ成分が不要な抜け毛を絡めとってくれるので、
梅雨に気になるお肌のケアをしっかりと行う事が出来ます🌿
小さなダメージが大きな肌トラブルに繋がる前にスキンケアをしっかりと行い、快適な梅雨を過ごしましょう。

詳細は下記をクリック
HP

【ハーブパック】梅雨時期のスキンケアをシェア twitterでツイート LINEで友だちに教える




PR
最新記事
カテゴリ
PR:ブログ情報
       
PR:ブログ新着
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.