こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  職場の悩み・人間関係  >  信じられない・・・・・

信じられない・・・・・

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • コメントするにはログインが必要です。 投稿方法
yume  | 2009/6/9 21:55
こんばんは

 昨日の事なんですけど・・・
 私が帰った後に前に務めてた人が来たみたいで、

 お店にいるワンコをシャンプーしたらしく
 朝行ってビックリですよ~
 シャンプー台はなんか汚い!トリミングテーブルは毛残したまま!
 その毛だらけの上に私の服置いてるし!!!
 カンシの先も毛だらけ!スリッカーにも毛つけっぱなし!
 信じられます?
 
 それだけでも はぁ~?なのに、なんと!カルテを見た形跡が!
 
 呆れてなにも言えません

 人のものを使った後もかたずけられ無いわ、勝手にカルテ見ていくわ
 そんな人が今勤めてる所で
 どんな風に勤められているんでしょうかね?
1970umare  | 2009/6/11 10:20
きっといつもきちんとしている貴方が腹が立ったのは充分に
理解できるし当然のことと思います。

しかし、すでに退職されたトリマーを業務エリアに迎え入れて
使ったり汚したり・・・ましてや個人情報満載のカルテを
見せるなどという行為を許した経営者(店長?)の側が悪いと
思いますよ。
いくらかつての同僚でも退職したからには一線を引いて扱うのが
通常の社会のあり方だと思うので・・・。
yume  | 2009/6/11 18:42
1970umareさん こんばんは。

 遊びに来るのはいいんですけどね
 オーナーは嫌って言えないタイプで断わる事が
 出来なかったんでしょうね
 だからといってやりたい放題は困ります
 さすがにオーナーには言わさせて貰いましたけど(笑)

 もうひと言わせて貰えば、シャンプーしたワンコ
 次の日には毛チリチリに・・・・・(笑)
 
 
dell0619  | 2009/6/15 10:02
>>その毛だらけの上に私の服置いてるし!!!


お・・おつかれさま。
ウンコとか付けられてなかった?(笑)
yume  | 2009/6/18 21:35 | 最終変更
  dell0619さん こんばんは

  それは大丈夫でしたよ~~!!
  



PR
新着相談
  1. 体バリカンの手順について(0) kouao 2024-4-26 15:55New
  2. トリミングコームについて教えてください(2) Majoi13 2024-4-26 13:46New
  3. バリカン負けしないバリカン(3) inuhito 2024-4-24 11:40New
  4. 広島 居抜譲渡相談 (0) uniko01 2024-4-21 21:46New
  5. 店舗譲渡(1) herme2024 2024-4-20 12:47New
  6. 岐阜市でサロンを共同経営してくれる方(0) torachan 2024-4-19 23:26
  7. 東京で働ける場所募集(4) STORY 2024-4-18 16:56
  8. 【横浜市】居抜き譲渡します。(6) connect24 2024-4-17 15:43
  9. 武蔵野線沿いで探してます(0) kgrh 2024-4-16 18:47
  10. 茨城県古河市で独立希望のトリマーさん(0) tks 2024-4-14 13:58
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.