こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  職場の悩み・人間関係  >  年齢のこと  >  Re: 年齢のこと

Re: 年齢のこと

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

juliehana8  | 2012/3/12 3:53
おいおい わたしは 40歳で新人だよ! 26歳なんて わかい!!30歳代の 13年経験 および元グルーミングスクールの 先生だった 同僚に 6年経験のわたしは 日々 いろいろ 質問して 勉強してるよ,彼女は いまの 店で働いて2年 わたしは 4年。 はじめは いろいろ むかついたけど 態度が largeなので、でも すごく オーナに 気に入られてて 待遇も 私よりもよく いまは オーナーと ベスとフレンドって感じでです。でも そこで わたしは 自分の考え方を
 かえました いろいろ 教えてもらううちに 自分がだんだん うまくなっているのにきずいて なにごとも 勉強だなと思いました。ココアメリカで 毎日人間関係に悩んで いますが 目線をかえてみると 意外と自分の 悪いところに きがつくものです。お互いがんばりましょう。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR
新着相談
  1. 体バリカンの手順について(0) kouao 2024-4-26 15:55New
  2. トリミングコームについて教えてください(2) Majoi13 2024-4-26 13:46New
  3. バリカン負けしないバリカン(3) inuhito 2024-4-24 11:40New
  4. 広島 居抜譲渡相談 (0) uniko01 2024-4-21 21:46New
  5. 店舗譲渡(1) herme2024 2024-4-20 12:47New
  6. 岐阜市でサロンを共同経営してくれる方(0) torachan 2024-4-19 23:26
  7. 東京で働ける場所募集(4) STORY 2024-4-18 16:56
  8. 【横浜市】居抜き譲渡します。(6) connect24 2024-4-17 15:43
  9. 武蔵野線沿いで探してます(0) kgrh 2024-4-16 18:47
  10. 茨城県古河市で独立希望のトリマーさん(0) tks 2024-4-14 13:58
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.