こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ブログ > SJDスタッフブログ > 大宮校情報 > 大宮校学校説明会

渋谷校と大宮校にある、JKC公認認定校です!授業風景はもちろん、 生徒達が真剣に取り組む姿とカットした可愛いワンちゃん達を見て 心癒されてくださいね

投稿日時 : 2018-11-05 12:02:47 (1282 ヒット)


みなさんこんにちわ(’ω’)
大宮校では今日も元気に実技授業に励んでいます
写真は、鼻にホコリを付けてしまったわたあめちゃんです♡♡


さて今週末は、大宮校学校説明会を行います!!

11月11日(日)
13:30〜 大宮校3階
 

ポッキー&プリッツの日と覚えてください!!!!笑


いつものように代表からお話しがあります
トリマーについてやワンちゃんについての貴重なお話が聞けちゃいますよ!!


そしてオリジナルキーホルダーなどもプレゼント
現生徒でもポーチなどにつけてくれる子もいるほど、人気あります♡♡
種類がいくつかあるので、じっくり選んでくださいね

そして説明会中、スタッフがトリミングの実演をしております(*^▽^*)
普段トリミングを見る機会ってなかなかないと思うので、思う存分見てくださいね♪

ではではみなさまのお越しをお待ちしております★
何かご不明点等ありましたら、お気軽にご連絡ください☆彡
TEL048-855-9603

大宮校学校説明会をシェア twitterでツイート LINEで友だちに教える




PR
最新記事
カテゴリ
SJDグループ
SJDドッググルーミングスクール<br>渋谷校
SJDドッググルーミングスクール
渋谷校
SJDドッググルーミングスクール<br>大宮校
SJDドッググルーミングスクール
大宮校
SJDフレンズドッグクラブ
SJDフレンズドッグクラブ
SHIBUYAフレンズ動物病院
SHIBUYAフレンズ動物病院
SHIBUYAフレンズ動物病院 さいたま
SHIBUYAフレンズ動物病院 さいたま
PR:ブログ情報
       
PR:ブログ新着
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.