こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ブログ > SJDスタッフブログ > 渋谷校情報 > 2018年最後に

渋谷校と大宮校にある、JKC公認認定校です!授業風景はもちろん、 生徒達が真剣に取り組む姿とカットした可愛いワンちゃん達を見て 心癒されてくださいね

投稿日時 : 2018-12-30 16:03:44 (1245 ヒット)

もうすぐ2018年が終わりますね。。。

今年の最後の授業では
ライセンステスト形式に行う補習授業を行いました。



補習はテストの試験官もすることもある
鈴木代表の監督です♪

毎回、たくさんの生徒が参加を希望するため
今回は、二日間に分かれての実習でした!

なので個々にしっかりと注意点を
代表の方から伝えることができたと思います。



1年生は残り2ヶ月ないぐらい。。。

2年生は1ヶ月といった残り僅かな時間です。

新年開けて学校が始まったら
テストまで追い込んで頑張ってもらいたいです!

絶対合格しましょうね!!!!!


それでは、よいお年をお迎えください。

2018年最後にをシェア twitterでツイート LINEで友だちに教える




PR
最新記事
カテゴリ
SJDグループ
SJDドッググルーミングスクール<br>渋谷校
SJDドッググルーミングスクール
渋谷校
SJDドッググルーミングスクール<br>大宮校
SJDドッググルーミングスクール
大宮校
SJDフレンズドッグクラブ
SJDフレンズドッグクラブ
SHIBUYAフレンズ動物病院
SHIBUYAフレンズ動物病院
SHIBUYAフレンズ動物病院 さいたま
SHIBUYAフレンズ動物病院 さいたま
PR:ブログ情報
       
PR:ブログ新着
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.