こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  ワンズアップ  >  問題解決のヒント  >  マネージャー育成が健全経営のカギ
アーカイブ | RSS |
問題解決のヒント
問題解決のヒント : マネージャー育成が健全経営のカギ
投稿者 : wansup 投稿日時: 2015-03-02 (1400 ヒット)


サロン経営とサッカーなどのチームスポーツで例えるならば、監督が経営者でキャプテンがマネージャー(店長またはチーフトリマー)でしょう。日本代表ならば本田圭佑みたいな存在です。そして勝負挑む選手達がスタッフですね。
僕は今回お伝えしたいこととは、、、

それは、、、
キャプテンとなるお店の中心的存在の育成こそが、サロン経営健全化のカギとなることです。僕は約27年の勤務中約25年間、店長、マネージャー、統括部長などを経験してきました。経営者の理念を元に、お客様に一番近いスタッフ達がめっちゃ楽しく働ける環境作りをコントロールすることに徹してきました。
店長によって売り上げ変わる理由は「経営者の思い」と「環境のコントロール」です。これによって自然とスタッフ達がお客様を感動させる接客へと心が動いてくれます。


マネージャーに育ってもらいたい、、、
チーフトリマーに経営的視点を持ってもらいたい、、、
経営者の「思い」を代弁いたします!!
*マネージャー経験25年のノウハウで、お店を動かすキーマンの意識に灯をともし、経営者とスタッフの心をつなぎ、チームを活性化する最高のマネージャー育成をお手伝いいたします。


「究極無敵のペットサロン経営セミナー」とは・・・ 
→マネージャー育成セミナーとお考えください!
http://wansup.com/seminar/

       
「一日体験コース」
  →「究極無敵のペットサロン経営セミナー」でお伝えする内容を凝縮してお伝えいたします。
http://wansup.com/pre-seminar/

Facebookでマネージャー育成が健全経営のカギをシェア twitterでツイート LINEで友だちに教える




PR
カテゴリ
最新記事
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.