平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、通信障害の影響により、一部の有料求人広告が正常に表示されない不具合が継続発生しております。
クライアントの皆様には、多大なご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
⸻
■ 対象と補償内容
• 対象:現在も表示に不具合が発生している公開中の有料求人広告
• 対応:
<一年間プランの場合>
障害が解消次第、該当する案件について、不具合期間の日数に加えてさらに30日間の掲載期間を無償延長いたします。
<一年間プラン以外の場合(シルバー、ゴールド、プラチナ、PR)>
障害が解消次第、該当する案件について、不具合期間の日数に加えてさらに3日間の掲載期間を無償延長いたします。
※対象となる案件の確認のため、下記情報を【info@trimmer.jp】までご連絡ください:
• クライアントID(ご登録メールアドレス)
• 該当する求人No.
⸻
■ YouTubeショート動画での無償配信について(希望者のみ)
ご希望のクライアント様には、補償の一環として、当サイトのYouTubeショート動画にて求人情報を無償でご紹介いたします。
ご希望の方は、下記アドレスまでお気軽にご連絡ください:
info@trimmer.jp
■ 年間プランの有効期限延長について(スカウト機能)
なお、求人情報の表示に不具合が発生している間も、スカウトメール機能は通常通りご利用可能です。
• スカウトメールは「年間プラン」ご契約中の方にご利用いただけます。
年間プラン・スカウト機能の詳細はこちら
https://trimmer.jp/client/advertisement_price.php#an5
https://trimmer.jp/client/mypage/scout/(要ログイン)
年間プランを未契約の方へ
今回の障害対応として、今から1年間プランをご契約いただいた場合、掲載期間を60日間無償延長いたします。
※対象となる案件の確認のため、下記情報を【info@trimmer.jp】までご連絡ください:
• クライアントID(ご登録メールアドレス)
• 該当する求人No.
⸻
ご不便・ご心配をおかけしておりますことを、重ねてお詫び申し上げます。
復旧に向けて引き続き対応を行っておりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。