こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  就職・転職  >  訓練士 求人探

訓練士 求人探

• このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • コメントするにはログインが必要です。 投稿方法
youdog  | 2020/4/24 9:18
こんにちは。

現在とあるドックホテル兼トリミングサロンでドックトレーナーとして勤務しておりますが、待遇に不満があります。

現在友人と独立計画中ですが、その前にもっと経験値が欲しいです。

警察犬訓練所での勤務歴があり、個人的なお客さんもいて訓練の腕としては兼業でやっているドックトレーナーさん等よりも遥かに自信があります。
ですが今働いているところでは、自分より未熟な技術の者がトレーニングをしていてやらせてもらえず、給料も驚くほど上がらず低いままです。
正直腐ってしまいます。

もちろん訓練も、送迎もホテル犬管理もPC作業もできます。
トリミングはグルーミングとどまりですが、お店でのやり方を教えていただければ可能です。

ただお給料は手取り20〜からでないと正直生活できないのでその範囲で。

どこかのサロンで『これから訓練を始めたい』『訓練士さんがやめて困っている』ようなお店様はございませんでしょうか?
ご連絡心よりお待ちしております。

persia.lovedog@gmail.com
ゲスト  | 2020/4/24 21:49 | 最終変更
コロナ以前と同じ時代には戻らないことを実感されていますか?
上下の関係を求めているのですか。
これからの時代、横のつながりで仕事を希望されているように思えるのですが。

サロンさんで当面、生き残る・続けるために美容は残します。
ホテルは夏も利用されるという予想はありません。
訓練士やトレーナーさんがホテルの仕事を兼ねていたこともありましたが、ホテルは今利用ありません。
生体販売は、方法により生き残っています。

ご自分の方法でやりたいことを自信をもってやり続けてください。
風通しの良い時代に代わります。

送迎でしょ。
お客さんが増えた・重なった場合は店に連れてきてくれるお客さんを選びます。
送迎してる時間があれば、それだけ数もしくは1頭に対して時間をかけれます。
それなら、犬を洗うことを優先に手伝ってほしいです。

PCが強いのなら、オンラインでしつけ考えてもよいかも。
*犬の普段の様子や実際のしつけ
必要な時だけ、犬の犬のいる場所に出向いたり、来てもらったり。
bvb  | 2020/5/3 11:36
こんにちは

今すぐにでも独立しましょう。
そうすれば、技術に自信のあるご自身がトレーニングも行えますし、
給与もご自身で決めることができますし、
なにより、経営者になれば腐ってる暇なんてありません。

経験値は並行して高めてください。

私もトリミングサロン、ホテル、トレーニングの店舗運営をしていますが、
このような考え方をしているスタッフがいるのならば、
成功するしないは別として独立をすすめます。

少しでも伝わればと思い投稿しました。

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.