こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  店舗譲渡・売買情報  >  トリミングカー中古で探しています

トリミングカー中古で探しています

• このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • コメントするにはログインが必要です。 投稿方法
yonl  | 2013/10/1 17:03 | 最終変更
この夏から出張でトリマーをしています。
私の行動範囲で最近出張トリミングカーなる車をよく見かけるようになりました。
と、言いましてもまだ3回ですけど、これから冬場は寒くなることを考えて今トリミング仕様の車を物色中なんですが価格の高さに驚いています。
私の身長が150cm台なのでそれほど高さは必要ないのですが男性仕様なのか大きいものばかり、もっとコンパクトでキュートな軽自動車改良のものがないかと探しているのですが品薄なのか見つかりません。
当然新車でオーダーなんて無理ですから、そこは絶対中古と決めてます。
価格なのですができればできる限り20万以内で年式はエンジンさえ動けばさほど気にしません。おやすくお譲りしていただける人いませんか。
新しいのに乗り換える予定がある人、12月中には欲しいと思ってます。
千葉我孫子から1時間半くらいでしたら伺います!
よろしくお願いします。
edt  | 2013/10/2 16:50
移動型で営業中ですが、20万円で・・・という条件がかなり厳しい要件です。ベース車両が軽自動車だとトラックの荷台に架装することになりますが、20万円でまともな軽トラの中古を探すのでさえ至難の業と言えますね。
個々にこの業界への思いはあると思いますが、お金がないということで20万円なのか? 移動トリミングカーの価値が20万円の価値しかないとおもっているのか? なぜシャンプーカーなのか? 根本的に検討しなおしたほうがいいような気がします。
 都道府県の保証協会、市町村の保証協会、生活金融公庫での融資実行の実績はかなりの高確率です。諸先輩方の業績がかなり評価されてる証だといえるでしょう。
 移動型の業界はまだまだ顧客のニーズを満たすほど数も、サービスも足りていないのでぜひ挑戦してほしいものです。

我孫子なら必ずお客さんでいっぱいになることでしょう。

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.