こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  グルーミング用品  >  扉付きドッグバス

扉付きドッグバス

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • コメントするにはログインが必要です。 投稿方法
reomaro  | 2012/6/2 19:43
一人で独立を考えているのにドッグバスを扉付にしようかどうしようか考え中です。
どうしても大型犬を一人ではきつい理由でです。
そこで長年使用を考えているので扉付きだと水漏れなどが出てくる場合もありますか?
お値段もどうしても高くなるので迷っています。
どうでしょうか?
1970umare  | 2012/6/3 9:24
私も一人で営業で扉付を使っています。
そう多くはないのですがゴールデンくらいなら
美味しい仕事(秘)ですし、出来るように。
30kg超えのコは扉がないとキツいので
扉付にして良かったと思っていますよ。
水漏れなどは一切ありません。
ただし、もちろんタブにお湯を張るような使い方は
出来ませんのでマイクロバブル的な事をしたいなら
中に衣装ケースのようなものを使う必要があるでしょう。
私は階段を使って上がってくれるコは自分で扉から
入ってもらってます(笑)。
Noah  | 2012/6/3 11:02
わたしも一人で扉つきを使っていますが・・・

扉の下に少しのすきまがあって、そこからシャワーの水がだだもれ。

ホームセンターですきま埋めになりそうなパーツを買ってきて自分で取り付けました。
それでもその部分に直接シャワーを当てれば水が漏れて自分がぬれてしまいます。

ただ、重い子(体重20kg超の柴犬?!とか)が来たときには扉があってよかったと思います。

一長一短ですね。
1970umare  | 2012/6/3 12:20
Noahさん>漏れるものもあるのですね・・・!
ちなみに私が使っているのは↓

http://www.dreamsnet.com/product/dogbath/dogbath_1200.html

1200の扉付です。
隙間から漏れたことは1度もありません。



PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.