こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  就職・転職  >  動物病院の実習

動物病院の実習

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • コメントするにはログインが必要です。 投稿方法
ゲスト  | 2011/7/19 19:44
動物病院の実習着る服って学校で使ってい制服以外はだめなんでしょうか?
ちなみに、普段着っぽいのは不可と言われました。
あと、私は去年にトリマーの学校を卒業しました。
mimimimi  | 2011/7/19 22:51
あなたの日本語ワカリマセ~ン(^^;)

誰か翻訳…!!
ゲスト  | 2011/7/20 12:56
質問してるのにその答えは何ですか!
あまりにも失礼だと思います。
分からないなら、もう一度説明して下さいとか言ってほしいものです!
mei  | 2011/7/20 13:36
直接実習先に聞けば良いです
場所によっては服を用意している所もあるでしょうし私達には分りません
ゲスト  | 2011/7/20 13:41
聞いたから質問したんです
chapichapo  | 2011/7/20 14:09
釣りでしょうか・・・。

真面目に答えると、私たちはあなたの実習先を知りません。
なので、あなたの実習先で何を着たらいいのかも知りません。
実習先に聞いたのであれば、実習先から得られた答えに従ってください。
mimimimi  | 2011/7/20 20:07
うん、上の方、きっとこれは釣りですよw

質問すればいつでも親切にみんなが回答してくれる、
と思い込んでいる他人任せで自己中なスレ主。

…を演じているんじゃない?笑

とりあえず本気で質問してるなら、
こういう態度の人を実習で良く見てくれる職場は皆無♪

就職、できないんじゃない??(^^)www

↑これはちょっと言いすぎかな?
happydog2  | 2011/7/21 14:29
学校には聞いてみましたか??

『普段着』というのは一般的にジーパンとか柄シャツとかだと思います。
病院に勤めたことありませんが、無地に近いTシャツとかシンプルな格好なら大丈夫じゃないでしょうか?

文面から若い方かと思いますが、そのような攻撃的な感じだと教えたくても教えてあげられません。
実習先の方もそう思うと思います。

就職してもそのままですとお客さんは逃げてしまいますよ。
tail  | 2011/7/21 19:28
スレ主の中国人留学生が来ませんね~?
mimimimi  | 2011/7/22 20:27
なんだただのチャイナかw

ついに動物業界にもチャイナ来たかw


こりゃまじで翻訳必要だわ!(^^)
bullterri  | 2011/7/26 15:07
チャイナに行っちゃいな!って感じですね~(笑)



PR
新着相談
  1. 都内で働けるところ(1) uza 2024-5-2 19:51New
  2. 体バリカンの手順について(4) kouao 2024-5-1 00:09New
  3. 内装1万円で譲渡します。(1) connect24 2024-4-30 12:09New
  4. 東京で働ける場所募集(5) Kuru35 2024-4-29 09:55New
  5. トリミングコームについて教えてください(2) Majoi13 2024-4-26 13:46New
  6. バリカン負けしないバリカン(3) inuhito 2024-4-24 11:40
  7. 居抜譲渡相談 終了(0) uniko01 2024-4-21 21:46
  8. 店舗譲渡(1) herme2024 2024-4-20 12:47
  9. 岐阜市でサロンを共同経営してくれる方(0) torachan 2024-4-19 23:26
  10. 【横浜市】居抜き譲渡します。(6) connect24 2024-4-17 15:43
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.