こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  学生・各種学校  >  中卒でも専門学校にはいれますか?

中卒でも専門学校にはいれますか?

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • コメントするにはログインが必要です。 投稿方法
中学生  | 2008/7/16 15:57
タイトルどおりです!
名無しさん  | 2008/7/16 16:12
学校に聞きなさい。
名無しさん  | 2008/7/16 17:11
入れます!私がそうです。でも後悔してます。
名無しさん  | 2008/7/16 17:25
高校って楽しいよ(^-^)
名無しさん  | 2008/7/16 17:36
悔しい~行きたかった~
名無しさん  | 2008/7/16 17:54
タイトルどおりです!
名無しさん  | 2008/7/16 18:38
高校生に戻りたい・・あぁ青春よ
名無しさん  | 2008/7/16 21:39
入れるけど、今の時代、中卒じゃ就職厳しいと思う…
名無しさん  | 2008/7/17 0:02
学校によって違いますね。 中卒でもO.Kのところもあるし、高校卒以上を条件としているところもあります。
名無しさん  | 2008/7/17 8:55
中卒で入れる学校もあります 私は中卒で入りました 通信の高校も一緒に通いました          今はどっちも卒業して就職もできましたよ♪
中学生  | 2008/7/17 9:23
皆さんありがとうございます!!本当にありがとうございます!
名無しさん  | 2008/7/17 10:03
でも高校行ったほうがいいよ!。後で後悔するからね。まだいろいろ考える時間あるんだから・・・とりあえず勉強せい!
名無しさん  | 2008/7/17 14:10
私も高校は行った方がいいと思います!! 私の行ったところは中卒の子もOKでしたし何人かそういう子もいましたが、就職後、?に噛まれて大怪我をしてトリマーを辞めざるを得なった時に、就活、厳しかったみたいですよ。



PR


新着相談
  1. 事業譲渡(6) daikai 2026-6-23 13:24New
  2. 転職 戸田市周辺で探しています(2) skincare 2026-6-22 20:06New
  3. 毛玉だらけのポメラニアン(1) uza 2026-6-22 10:16New
  4. 名古屋市、求職中、トリマー歴4年(2) MySalon 2026-6-17 19:09New
  5. トリマー9年目(1) tomone 2026-6-16 14:40
  6. 東京都内で求職中。10年目の男性トリマーです(3) been51 2026-6-15 18:54
  7. 終了(0) rainoouti 2026-6-13 15:47
  8. トリマー歴12年目求職中(1) skincare 2026-6-12 21:13
  9. トリマー歴約20年 尾張地区付近で求職中です。(0) kizuku 2026-6-12 15:07
  10. 大阪八尾市 出張トリマーさん探してます(0) rainoouti 2026-6-12 01:17
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.