こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  学生・各種学校  >  専門学校について知りたいです

専門学校について知りたいです

• このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • コメントするにはログインが必要です。 投稿方法
もりぞう  | 2007/10/15 9:55
はじめまして。 専門学校についての質問が過去にも多いことは承知しておりますがやはり費用も相当かかることなので不安に思い皆さんのご意見をお聞きしたくて書き込みさせていただきました。 私は働きながらフリータイムで通える専門学校を東京都内で探しています。 フリータイムで教えてくれるところは少ないのでかなり限られてしまうのですが、フリータイムに通われた経験のあるかたに伺います。 ・あなたが通われたのはどこですか? ・学費や施設について満足されましたか? ・技術は身につきましたか?        ・・・etc. 学校名は出せないとのことですのでぜひメールでのご回答をお待ちしております。 よろしくお願いいたします。

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.