こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  トリマーの休み

トリマーの休み

• このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • コメントするにはログインが必要です。 投稿方法
みどり  | 2006/11/16 12:32
お疲れ様です!私はもうすぐ店で働いて2年。毎週水曜日休みです。来月からやっぱ木曜日休みにしてって言われた。私にも予定はあります~勝手ですよね 都合が悪ければ半年に1~2度ダケド週一の休みもなくなるし。オーナーは年中無休で働いてるから…仕方ないのか…?結構美容室以外の事を任され…絶対に休めません! 普通かと思いますが店には従業員(トリマー)がもう一人おり主婦パートということで本当にしょっちゅう休み私に負担がかかります…サービス業ってこんなものでしょうか? 休みもないし給料も安いし…今週休みないけど働いてって… 最近土日休みの仕事にかわらたくて仕方ありません。トリマーが嫌というわけではありせんが…愚痴ちゃった…すみません
名無しさん  | 2006/11/16 16:32
そんなもんです。 どんな仕事でも休めません。 土日休みの職場だって休日出勤だってあります。 毎週木曜と定休が決まってるなら毎週日曜休みの仕事と同じでは。 ただ曜日が違うだけ。 中にはローテーションで直前まで休みがはっきりしない職場だってあるでしょう。 土日休める仕事を軽視しているようにしかみえませんね
名無し  | 2006/11/16 16:57
まだ二年ですよね  あなたがどこまでできるのかはわかりませんがもし技術に自信があるのであれば待遇のよいとこに変わられてはどうでしょうか  
かこ  | 2006/11/17 0:48
こんばんわ~みどりさん。 私もそんな事を考えた事はありますよ。 だから自分で店をしました。 子供が居るから日曜日が定休日です。 そんな店はないかな?飲み屋さんが多い近くのサロンは日曜日が お休みとかありますよ。サービス業はほとんどがそうだけど..お給料が あったりするものね。土日お休みの違う業界に入っても..やはり好きなのはトリマーの仕事なら戻っちゃいますよ。 それか隔週水と木をお休みにしてもらうかを聞いてみたらどうかしら? プライベートが充実していないと仕事にもハリがでません。 頑張って!!

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.