こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  教えてください  >  Re: 教えてください

Re: 教えてください

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

たく  | 2006/10/31 1:45
確かにありますね、そういう店。 私は辞めました。 そこはシャンプー前のブローなし、、他全部が雑なところでした。 トリマーとして大分経ちますが雑な店が結構多い気がしますね。 目にシャワーでじゃーって意味がよく分からないのですが・・・・。 シャワーを直接目に入れたら水圧で痛いと思うのですがそういう事かしら?? 店長は手で水をくんで目に注いですすぐってやり方なんですよね? 私はそれに賛成です。 譲れないところがどうしてもあるなら別ですが、 素直に聞く事は聞かないと何も良い方向に行かないと思うので 犬にとってどうなのかを考えてやり方を選択していけば良いと思いますよ。 でもって、先輩や店長の言う事はきかないと嫌われるから言う通りにした方が良いですよ~。 実力が付いてきたらあなたの思う「良い方法」を発言してみたら? それまでは辛抱です。 素直な気持ちでまずは聞く、受け入れる覚悟で聞く、どうしてそのやり方なのか聞く、犬にとってソレどうなのか考える、A先輩の前ではA先輩のやり方で、B先輩の前ではB先輩のやり方で、その中でまた自分で考えて選択してこっそり実力をつけていく・・・・。 素直に秘める・・・頑張ってください☆

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.