こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  学生・各種学校  >  学校での実習について  >  学校での実習について

学校での実習について

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

carl77  | 2018/7/11 21:57
今年の4月から専門学校に通い始めました。今は週2回実習をしています。
まだはやいと言われるかもしれないのですが、周りの子達との差を感じています。今はまだカットもフットラインをやるくらいです。ですがそれまでのベーシックの作業もなかなか素早くできるようにならず、周りの子は一度で合格するけど私はやり直しが多く、他の子より時間がかかるように思います。バリカンは足裏などケガさせてしまったことがあり、またケガさせてしまったらどうしようと思いなかなか思うようにいきません。シャンプーも毎回洗い直しがあります。先生にも毎回厳しく言われ、自分は不器用だしトリマーには向いていなかった、目指さなければよかったのかなと思う日々です。やはり不器用だとトリマーには向いていませんか?このまま周りとの差を感じながらでもやり続ければ上手くいくようになるのでしょうか。
足裏肛門腹バリカンのコツなどもあれば教えてほしいです。
文章が長くまとまりがなくてすみません。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.