こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  技術・練習方法  >  練習になれば  >  Re: 練習になれば

Re: 練習になれば

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2008/4/17 23:37
金額についてはふれていないので無料と思って言っているようにしかとれないので、いろいろ言われるのは仕方ないと思います! 主さんが途中で書き込みがあるにのまだ金額についてふれていないのはどうかと思います。 >なんで皆、穿った考え方なの? ↑ あたりまえです。 犬を愛するトリマーさんなら犬の事を第1に考えるのです。 新人に提供するのですよ。怪我がないと言いきれますか?軽く考えていませんか?主さんが怪我によって何も言わないと言いきれますか?って話です! 後で、もめるのはお互いが嫌な思いをすると思います! どうですか?主さんお答えいただきたいです! ●提供するんだからもちろんタダでしてもらいたい。 ●怪我をしても一切トリマーと店には責任を負ってもらわなくていいと思っている。 など、もっと思いをハッキリと示してもう1度書き込みをされてはいかがですか? 文章なので詳しく書いていただかないと、タダでしてもらえるならラッキーと思っているようにしかとれなくてコメントもきつく言わざるえないです。 最後に、飼い主様! 愛犬が大人しいからと言って怪我をしない可能性がないとは言いきれません。大人しくて賢いワンちゃんは普通のお客さんのワンちゃんでもいます! 普通のお客さんとしてちゃんとした金額も支払っていただいて、何かトラブルがあったら店側にトリマーに「責任をとって下さい」とハッキリ言っていただいた方が新人も成長します。皆さんそんな風に学んできているので大丈夫です。 店にも新人さんはいるので、主さんのワンちゃんが大人しい子なら店の中の新人さんが担当したりすると思います!身近なショップさんの新人さんのお役に立ってあげてほしいです。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.