こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

トピ主です。

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2008/4/14 23:47
みなさんいろいろなコメントありがとうございました! ちなみに私は神奈川に住んでいて、都内にも電車で1時間以内で出ることができるので、就職はおそらく横浜か、都内になるかと思います。 …ということは、みなさんのコメントを参考にさせていただいて考えてみると、そんなに免許はいらないかも、ということですよね。 でも、将来どういうふうに発展していくかわからないし、取っておきたいとは思うのですが… 今の時点では貯金もなく、金銭的にキビしいのです。 就活のときに、免許は学生のうちに取る予定です、って言ってもいいんですかね…そしたら、余裕のある就職決定後の学生生活中に取るのになぁ、と思ったり。 長々とすみません、とにかく悩んでいるもので。 でも、みなさんのコメントで少しどうしたらいいのかわかってきました! ありがとうございます!! まだまだたくさんのアドバイスお待ちしてます♪

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.