こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  犬の健康  >  体調がすぐれないわんちゃんの場合  >  Re: 体調がすぐれないわんちゃんの場合

Re: 体調がすぐれないわんちゃんの場合

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2007/11/25 19:26
オーナーはトリマー?じゃないよねぇたぶん。 私は断るよー。ずっとしないわけじゃなくって、調子の良いときにしましょうね。その方がこの子の為だと思いますよ。無理してもっとひどくなることはあるみたいですよ。と例えばこうなったら大変ですよ。かわいそうですし、と説明します。  傷は感染症を起こすかもしれないので、獣医さんの診察の結果だいじょうぶだったら出来ますよ。いかがなさいます?みたいな感じを今日はぜったいしないわよ~オーラを存分に出して言ってみます。  だって、ワンコがかわいそうだもん。 それでも洗う人はどこか行くよ。  だいだい、答えは「じゃあ今日はやめておくわこの次お願いね」となります。最後は「おだいじに」と見送ってあげます。 あくまでも洗うのはトリマーですもん。 オーナーでも飼い主でもないですもん。 よって、なんかあったら即トリマーのせいだから、オーナーを説得すべしです。断るのも職人の仕事だよ。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.