こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  犬の健康  >  ミネラルウォーター  >  Re: ミネラルウォーター

Re: ミネラルウォーター

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2007/11/1 14:22
調べたなら質問の内容が違うはず。 例えば何故犬にミネラルウォーターをあげてはいけないのですか?とか。 検索ワードは「ミネラルウォーター 犬」で数秒です。 誰かが書いてくれていた症例なんかもすぐ分かることでしょう。 >医者ではないけれど、たくさんの犬との色々な経験を持つプロのトリマーが集まるこの場で意見を参考にしたい、と思うのは普通ではないですか? そのご意見には賛成です。 質問自体がはっきりしていれば尚良いと思うまでです。 本当にミネラルやカルシウムを水から多く摂取した事が結石などに繋がるのかとか。 下の方がおっしゃるような「掲示板で聞く」事が調べる事とは思いません。 口を開けて待ってる雛鳥と自ら狩りをする猛禽とは違うように。 >とても冷たい印象を受けたので。 こういった掲示板で過剰な感情表現は不要かと。 解釈の違いや揚げ足取りから荒れる要因になりますので。 それが例え優しいような表現であってもです。それが返って嫌味だと思う人も世の中沢山いるものです。 相手が分からない匿名掲示板では特にね。このサイトを見てればご存知だとは思いますが。 いずれにせよ、悪意があったと誤解されるのは本意ではありませんのでその点に関してはお詫びしておきます。 子供じゃ無いんだから噛み砕いて説明しなくても分かるだろうと。 長文打つのも面倒だったので。 申し訳ございませんでした。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.