こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  就職・転職  >  男性スタッフ・オーナー  >  Re: 男性スタッフ・オーナー

Re: 男性スタッフ・オーナー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2007/9/15 11:37
なんとなくわかります。 私も似た経験があります。基本、大帯とか、シンクへ大型を入れる時も、手伝ってもらった事なかったですね。 てゆーか、むしろやらされてました。 お客さんが、少し引いてました。 レジだけ自分が打って、荷物を私に運ばせるのを見て、何度か男のお客さんは、自分で持っていくからいいよ。とおっしゃってくれてましたが、ジロッっと上司の顔をみてましたもんね。 私が、逆でお客さんの立場でも、たぶん、えー。と思っただろうな。 男性のスマートさの違いですよね。 とても女々しい人でしたもん。笑 でも、そんなこんなで、一度も女だからとか、男だからという仕事の上での差を、感じずにというか、女でも重いもの当たり前じゃ!別に頭下げてまで運んでもらわないでいいし、持ってもらいたくもないし、自分たちで仕上げる犬は、自分達でシンクの出し入れも、台の上げ下ろしもするわ! おかげさまで、もういい年ですけど、まだ二の腕がたるんでません。笑 一番嫌だったのは、お店を閉めて帰るときに、二人っきりになる日があって、食事に付き合わされたこととか、やっぱりプライベートな質問とか、その人のプライベートな話を聞くのとかが、嫌でしたね。 さっさとレジしめて帰りたい!みたいな。 男性スタッフ、女性スタッフって差は考えないようにしてました。女だからできないと思われたり、男にやってもらって当たり前とか思うと、なんか悔しかったです。 でもやはり、「できる男性」のスタッフや上司と一緒に仕事したら、それは心強いだろうし、ものすごいメリットだと思います。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR
新着相談
  1. 体バリカンの手順について(2) kouao 2024-4-27 21:10New
  2. トリミングコームについて教えてください(2) Majoi13 2024-4-26 13:46New
  3. バリカン負けしないバリカン(3) inuhito 2024-4-24 11:40New
  4. 居抜譲渡相談 終了(0) uniko01 2024-4-21 21:46
  5. 店舗譲渡(1) herme2024 2024-4-20 12:47
  6. 岐阜市でサロンを共同経営してくれる方(0) torachan 2024-4-19 23:26
  7. 東京で働ける場所募集(4) STORY 2024-4-18 16:56
  8. 【横浜市】居抜き譲渡します。(6) connect24 2024-4-17 15:43
  9. 武蔵野線沿いで探してます(0) kgrh 2024-4-16 18:47
  10. 茨城県古河市で独立希望のトリマーさん(0) tks 2024-4-14 13:58
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.