こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  経営・独立開業  >  近隣のサロンとのお付き合い  >  近隣のサロンとのお付き合い

近隣のサロンとのお付き合い

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2007/7/10 3:21
5分が 近いか遠いかは そこに住んでいる人が決めることだよ 県庁があってもなくても あなたが近いって思ったんだから 近いんだよ 挨拶して 良い顔されるのも 悪い顔されるのも 半々の確率 挨拶しなくても 半々の確率 なら 挨拶しちゃいましょ 良くない対応でも こちらが筋をきちんと通したんだから 堂々としていられますよ 気持ちが。 やることやらないで 悪く言われたら それは自分が悪いんだから かなり凹むんじゃないかなぁ しっかり丁寧に挨拶して 邪険にされたのでしたら たいした相手ではないってことで。 商売だから …とか 色々あるだろうけど お腹ん中で何を思っていても きちんと対応するのは 社会人としても 客商売としても 基本ですから

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR
新着相談
  1. 体バリカンの手順について(2) kouao 2024-4-27 21:10New
  2. トリミングコームについて教えてください(2) Majoi13 2024-4-26 13:46New
  3. バリカン負けしないバリカン(3) inuhito 2024-4-24 11:40New
  4. 居抜譲渡相談 終了(0) uniko01 2024-4-21 21:46New
  5. 店舗譲渡(1) herme2024 2024-4-20 12:47
  6. 岐阜市でサロンを共同経営してくれる方(0) torachan 2024-4-19 23:26
  7. 東京で働ける場所募集(4) STORY 2024-4-18 16:56
  8. 【横浜市】居抜き譲渡します。(6) connect24 2024-4-17 15:43
  9. 武蔵野線沿いで探してます(0) kgrh 2024-4-16 18:47
  10. 茨城県古河市で独立希望のトリマーさん(0) tks 2024-4-14 13:58
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.