全国の愛犬家7万人にリーチが可能!愛犬家ターゲ...
1970年01月01日 パイプ名 : JP PET NEWS
アディッドバリュー株式会社(本社:東京都港区、取締役社長:齋藤英子)では自社が保有する愛犬家に関するマーケティングデータを活用して、全国の愛犬家7万人にリーチが可能となる愛犬家ターゲティングメニュー「AdWAN」を2013年7月31日にリリースしました。■「ADWAN!(アドワン)」の特徴明確なターゲットへの広告配信が実現!弊社で保有する愛犬家に関するマーケティングデータを活用することでインターネット上の愛犬家だけへの広告配信を実現しました。ターゲティングに必要な条件を設定し、配信対象をセグメント化、DSPやアドネットワークを経由して広告を配信いたします。ペット保険やドッグフードなど愛犬家を対象に関連商品・サービスを提供されている企業様向けのサービスとなります。■提供開始2013年7月31日サービス開始■自社運営メディア:ドッグコミュニティサイトSWEETAについてhttp://sweeta.jpこれまでのペットメディアにはない、ファッション性とエンタテインメント性を積極的に取り入れた、独自の視点と編集スタイルで愛犬との新しいライフスタイルを提案するドッグコミュニティサイトです。会員の8割以上が女性という女性愛犬オーナー向けメディアです。
記事詳細 http://news.jprpet.com/news/detail/00049460/