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ワークショップ : BUBBLES Workshop♯4 トリミングのクレーム対処法
投稿者 : ken & ken 投稿日時: 2015-03-09 (2403 ヒット)


クレームって憂鬱ですよね。言う方も言われる方もどちらも嫌なものです。トリミング中の怪我や伝達ミスなどによるオーバーブッキングなど。お客様に迷惑をかける、不快に思わせてしまう、などなど長くトリマーをやっていれば必ず一つや二つはあるはずです。

特にトリマーさんにとって怪我をさせてしまったけど、わざとやる人などいないはずです。が、ちょっとした気のゆるみから一度は経験したことあるのでないでしょうか?
もちろんクレームにならない予防も大事ですが、今回は「クレームがおこってしまった場合の対処法」を数々の実例を元にWorkshopを開催します。
今回のWorkShopではお申し込み時に実際のクレームの対処で困った事の内容も会わせてお申し込み下さい。きっと良い解決方法が見つかるはずです!
※クレーム解決を保証する事ではございませんのでご了承ください

講師のご紹介
株式会社ワンズアップ 代表取締役 中島秀輔


大手ペットショップチェーンにて26年間勤務。統括部長として多くのお客様からの相談を一手に引き受ける責任者として活躍するかたわら、自身もトリマーとしての実績も多数。現場で培った経験を活かし敏腕コンサルタントとして活躍中。
http://wansup.com

〜気軽に参加できるWorkshopスタイルです。〜
対象者 : 新人トリマーさんからベテラントリマーさんまで
開催日 : 2015年4月7日(火)
場 所 : BUBBLES 川口店トリミングルーム
      埼玉県川口市前上町1-31 
時 間 : 14:00〜16:00
定 員 : 12名
持ち物 : 筆記用具
参加費 : 3,240円(税込み) (ドリンク、おやつ付)
講 師 : 中島秀輔 (株)ワンズアップ代表取締役
申 込 : お名前、電話番号、ご住所を下記メールまでお願い致します。
      お支払いは当日となります。先着順にて締め切らせて頂きます。
申込メールアドレス bubblesdog.kawaguchi@gmail.com
お問い合わせTEL 048-458−0519 

Workshopとは?
講師と生徒がディスカッションしながら体験しスキルを伸ばす場所です。
BUBBLES DOGでは
毎月各テーマを設定しお店の定休日を利用してWorkshopを開催しております。ビギナーからベテランまで気軽に参加できるスタイルなので技術だけではなく、トリマーさんの情報交換の場所としても利用してみては如何でしょうか。

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