ブログトップ > お知らせ
お知らせ : 接遇に関してお困りのトリマーさんへ【電子版新聞受付中】
「なんで、電話対応って、こんなにクレームが多くなるんだろう・・・」
「予約を取るときって、ここに注意すればいいのね♪」
「よりくわしく、スキンケアやシャンプーの情報があれば、お客さんとより信頼関係を築けるかも!」
などなど、思うことってありません?
・・・でも
セミナーに行く時間もないし、お金もかけられない・・・
ってありません?
お忙しい皆さんに少しでもお力になれればと思い、アフロートでは獣医師監修のホームケアブランドであるパラソルヘルスケアと協力して電子版新聞を発刊させて頂くことが決定しました。
今回は創刊決定の記念として、先行お申込の方に「解説!クレーム対応マニュアル」をメールにてお送りさせて頂きます。
特に、電話対応でのトラブルを事例を交えて作成した内容です。
受付窓口は、パラソルヘルスケアさんになりますので、
info@para-sol.jpまでメールを送ってください。
その際には、
?サロン様・ショップ様名
?ご担当者様名
?ご送付メールアドレス
(無記名の場合は返信にてお送りいたします)
をご記載の上、「新聞希望!」と記載してお送りください。
そういえば!
昨日は1112(イイヒフ)の日でした。
翌日の今日に、皮膚の赤みを抑えるスプレーとしてダーマケアスプレーが発売開始されたようです。
http://news.jprpet.com/news-bin/Detail.cgi?rgst=00050622
- 【愛犬の幸せは皆さんの幸せですか?Yes!89.8% 】 (2015-11-17)
- 接遇に関してお困りのトリマーさんへ【電子版新聞受付中】 (2015-11-13)
- 関西圏トリマーの皆様集合です! (2015-11-10)
- ベタツキ肌の対策、大丈夫ですか? (2015-11-05)
- 限定シークレットセミナー開催 (2015-10-30)
- 強いトリミングサロンを作るために (2015-08-18)
- 肌に優しい界面活性剤って?? (2015-06-26)
- シャンプーの役割って何? (2015-06-11)
- シャンプーの成分って見たことあります?? (2015-06-05)
- スキンケアvsコートケア白熱ミーティング (2015-05-14)