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お知らせ : 接遇に関してお困りのトリマーさんへ【電子版新聞受付中】
投稿者 : AfloatDog 投稿日時: 2015-11-13 (1938 ヒット)

「なんで、電話対応って、こんなにクレームが多くなるんだろう・・・」
「予約を取るときって、ここに注意すればいいのね♪」
「よりくわしく、スキンケアやシャンプーの情報があれば、お客さんとより信頼関係を築けるかも!」
などなど、思うことってありません?

・・・でも
セミナーに行く時間もないし、お金もかけられない・・・

ってありません?



お忙しい皆さんに少しでもお力になれればと思い、アフロートでは獣医師監修のホームケアブランドであるパラソルヘルスケアと協力して電子版新聞を発刊させて頂くことが決定しました。

今回は創刊決定の記念として、先行お申込の方に「解説!クレーム対応マニュアル」をメールにてお送りさせて頂きます。
特に、電話対応でのトラブルを事例を交えて作成した内容です。

受付窓口は、パラソルヘルスケアさんになりますので、
info@para-sol.jpまでメールを送ってください。
その際には、
?サロン様・ショップ様名
?ご担当者様名
?ご送付メールアドレス
(無記名の場合は返信にてお送りいたします)
をご記載の上、「新聞希望!」と記載してお送りください。


そういえば!
昨日は1112(イイヒフ)の日でした。
翌日の今日に、皮膚の赤みを抑えるスプレーとしてダーマケアスプレーが発売開始されたようです。
http://news.jprpet.com/news-bin/Detail.cgi?rgst=00050622

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