こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  もりぶーろぐマガジン  >  お店やトリマー  >  経営  >  正反対な過去があり今、売上、利益はスタッフ
アーカイブ | RSS |
ブログトップ > お店やトリマー > 経営
経営 : 正反対な過去があり今、売上、利益はスタッフ
投稿者 : D09_MORIBE 投稿日時: 2016-03-25 (1707 ヒット)



以前と考えがものすごくかわったのは

経営者=給料高い

でした。

確かにスタッフより多くいただいた時期もありました。

でも全て過去の話、過去はいい経験です。

過去の経験があるからスタッフの為にをより強く思うようになった。

自分1番ラブだった時期もあります。
でも1番ラブをしていたから、次のステージ 人へラブ
をしたいと思います。

欲しいものもどんどん減っていきます。
車も住むところも、食事も

スタッフが幸せになったら
給料いっぱい払えたらやりたいなと思うようになってます。

給料だって今では自分の給料減らしてでも
スタッフの給料を[?]にしたい
雇用条件に注ぎたいと思い、
1番若手のスタッフと同じくらいのお給料にしてます。

そっちのほうが気持ちいいですね。

でも目標や目的や志は高いです
誰よりも負けないように高くします。

日本一スタッフが幸せな会社を目指してますから。

全て過去はいい経験です。

儲けるって事を経験しないとわからないこともあったから
給料1番高い時より、今のアシスタントさんと同じ給料のほうがはるかに楽しい。

天狗になる人、自分1番有名になる人
全然いたほうがいいと思います。

それを経験したあと、目標目的がかわると思うので。

やった人にしかわからないですから伝えられますもんね。

だから聞きたいって思う人もいますよね。
経験値が高い人には、たくさん聞きたい事溢れまくりますね。

Facebookで正反対な過去があり今、売上、利益はスタッフをシェア twitterでツイート LINEで友だちに教える


PR
カテゴリ
最新記事
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.