こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ブログ > FUN PLACE日和 > 会社紹介 > 保護犬猫のためにFUNPLACEができること

トリミングサロンの日常や、サロン内だけではなく外の部分で努力していることや弊社の強みなどをご紹介致します。

投稿日時 : 2018-05-08 11:29:37 (211 ヒット)


みなさまこんにちは、FUNPLACE(以下FP)代表の牧野です。

FPは、2011年の創業から一貫して「保護犬猫の譲渡活動」を応援してまいりました。

いろいろなメディアで取り上げてもらったり、取材を受けるとき「保護犬猫活動に力をいれる理由は?」と聞かれるのですが、、、私の回答はいつも同じです。

「殺処分されてしまう小さな命を一つでも助けたいから」


私たちのような小さなトリミングサロンでも、社会人なりたての右も左も分からない新人FPトリマーにも出来ることがあります。

さてさて、そんなFPの保護犬猫への取り組みについては、弊社の きんばら より詳しく書いてもらいましょう!

我が家のワンコたち。一番たくさんご飯を食べてお腹ポンぽこの白い子(アメちゃん)も保護犬です!

保護犬猫のためにFUNPLACEができることをシェア twitterでツイート LINEで友だちに教える




スポンサードリンク

PR
最新記事
カテゴリ
公式Facebook
PR:ブログ情報
    
PR:ブログ新着
サイト内検索

Copyright © 2002-2018 Trimmer.jp All Rights Reserved.