こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  店舗譲渡・売買情報  >  東京都台東区 店舗譲渡

東京都台東区 店舗譲渡

• このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • コメントするにはログインが必要です。 投稿方法
don  | 2018/5/10 22:48 | 最終変更
これまで3年間営業してきましたが、本店業務多忙なため、閉店することとなりました。私達の意思を継いでお客様を大切に引き継いでくださる方に店舗を格安にて譲渡したいと思っています。

台東区内、浅草に程近く、酉の市で有名な鳳神社の目の前、大通りに面していて、下町ならではのアットホームなお店です。

ドッグバス、トリミングテーブル等の什器もあり、すぐ開業できます。
詳細につきましては、ご連絡いただいた際にお話し申し上げます。
希望の方は下記までご連絡ください。

tg130112-1158@tbz.t-com.ne.jp

その際にお名前(法人であれば社名、担当名)電話番号、簡単なプロフィールを教えてください。こちらよりご連絡させていただきます。

素敵なご縁をお待ちしております。よろしくお願いいたします。
don  | 2018/8/1 14:50
多数のお問い合わせありがとうございました。
終了させて頂きます。

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.