こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ブログ > BIOGANCE > 使ってみた > 必見!シャンプー比較!! これだけ変わります!

BIOGANCEの最新情報をお届けします。

投稿日時 : 2021-09-09 22:40:03 (1178 ヒット)


いつもありがとうございます!
INO株式会社です!

今回はシャンプー比較という事で、マルチーズのぷりっつにモデルになってもらいました。


様々なメーカー、様々なタイプがありますが実際どうなのか!!


右と左の足で2種類のバイオガンスシャンプーを使い分け仕上がリを比べてみます!!

使用するシャンプーと洗う箇所

プロテインプラスシャンプー
左足、ボディ、顔、しっぽ
バイオガンスの王道 ツヤサラほどよいハリのオールマイティタイプ
プロテインプラスシャンプー詳細はこちら


・テリアシークレットシャンプー
右足
前々回ブログでもご紹介したハリコシ抜群ボリュームアップタイプ
テリアシークレットシャンプー詳細はこちら

コンディショナー
・グリスヘアーコンディショナー
全身
保湿効果の高いツヤさらタイプ
グリスヘアーコンディショナー詳細はこちら





ビフォー写真
シャンプーがんばろうね





アフター写真
テリアシークレットで洗った足
ふわふわの仕上がりです
毛先が立っている印象

アフター写真
※プロテインプラスで洗った足です
先ほどと比べるとまとまりとツヤ感があります

ここからさらに必見!!

ビフォー 前足のアップ

左足(向かって右側) プロテインプラス
右足(向かって左側) テリアシークレット


まず分かるのがボリューム感の差ですね!!
テリアシークレット側は毛の立ち上がりがすごい
プロテイン側はまとまりが良く、ツヤと透明感があり明るく見える印象です。


続いてビフォー 後ろのアップ

左足 プロテインプラス
右足 テリアシークレット



こちらもやはり毛の立ち上がりとツヤ明るさに差がある印象です。


また触ってみると

プロテインプラス側はサラサラスベスベな手触り。
ずっと触っていたいくらい気持ち良いです。

テリアシークレット側は毛のハリがすごい!
すごくカットしやすいと思います。
また乾きも早かったです。




と!いうわけで、

シャンプーを使い分けるだけでこれだけ仕上がりに差が出る事がわかって頂けたでしょうか。

写真では伝わらない部分はあったかもしれませんが是非試して頂ければ実感できます。

カメラの撮り方とブローはもっと練習がんばります・・・


バイオガンスシャンプーの使い分けでは、
全身はプロテインプラス、顔まわりやトップ部分のみテリアシークレットで洗うなどの例もあります。
また混ぜ使いをして自分で好きな質感にコントロールする事も可能です!!

是非自分の求めるシャンプーを探してみてください!!


最後までお読み頂きありがとうございます。


今回ご紹介したシャンプーの詳細やお買い物はこちら↓↓

プロテインプラスシャンプー 

テリアシークレットシャンプー

お試し15mlもあります!!



必見!シャンプー比較!! これだけ変わります!をシェア twitterでツイート LINEで友だちに教える




PR
最新記事
カテゴリ
BIOGANCE公式HP
バイオガンス
↑クリック!
製品説明

SHAMPOO シリーズ

ゼネラル カラー ヘアー&スキン 猫用

CONDITIONER シリーズ

ボリュームアップ ボリュームダウン

DRY SHANPOOシリーズ

NO RINCE

BRUSHINGシリーズ

BRUSHING LOTIN TANGLE REMOVER

SPECIAL CAREシリーズ

DENTAL CARE DENTAL CARE DENTAL CARE
BIOGANCEとは?
PR:ブログ情報
       
PR:ブログ新着
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.