ようこそ、ゲストさん

ログイン

パスワード

トップ > ニュース詳細

新着情報のお知らせ

2017/10/02

利用規約変更の経緯と無断転載サイトについて

平素はトリマージェイピーをご利用頂き、誠にありがとうございます。
クライアント会員の利用規約を変更した経緯と無断掲載サイトについてお知らせいたします。
 
ここ数日「トリマージェイピーと同じ内容の求人広告が、知らないサイトに掲載されている」というお問い合わせを
多数いただいております。弊社で調査したところ、弊社が管理する求人広告のデータを、
別の求人サイトに無断転載し、そのユーザー様に対して営業活動を行っている業者がいることが判明致しました。
 
このような場合、無断転載したサイトから、さらに第三者によって無断転載が繰り返されるケースがあり
最終的には、その求人情報の管理方法(編集・削除・サイトへの連絡先等)がわからなくなる恐れがございます。
 
また、問題のサイトにつきましては、ブラウザやセキュリティソフトなど端末環境によっては
「安全ではないサイト」として認識される場合があるようです。
 
以上のことから、早期の問題解決に向けて以下の内容を現在対応中でございます。
 
・問題の業者に対して、トリマージェイピーから無断転載した案件を全件削除するように要請
・弊社の求人ページでは無断転載ができないようにシステム上の対策
・ご登録いただいた写真などに対して、無断転載防止用にウォーターマークを付ける
 
利用規約の変更につきましてはユーザー様やそのデータを保護する事が目的でございます。
弊社が無断で2次利用することはございませんのでご安心ください。
 
この度は、利用規約変更に伴い、弊社サービスをご利用中の皆様には
大変なご不便をおかけしておりますが ご理解のほどよろしくお願いいたします。
 
  
今後ともトリマージェイピーをよろしくお願いいたします。

ニュース一覧へ