ようこそ、ゲストさん

ログイン

パスワード

トップ > ニュース詳細

新着情報のお知らせ

2015/03/26

ドッグビューティーでお店のYou Tube動画を公開する方法

ドッグビューティーでYou Tubeの動画を設定する方法
 
ドッグビューティーでは、サロンのトップページにYou Tubeの動画を紹介できます。設定方法は簡単ですので、ぜひトライしてみてください!
※動画は予めご用意ください。
 
 
 クライアントトリマーへログイン
まずはクライアントトリマーのサイトへログインします。ログイン後、クライアントトリマーのマイページへ自動的に移動しますので画面上部にあるドッグビューティーのタブをクリックして下さい。
ログインはコチラから→https://trimmer.jp/client/
 
 
 
 
 
店舗を選択し、左上の “現在 選択中の店舗” に対象の店舗が表示されていることを確認して 「ショップ情報編集」をクリックしてください。
※店舗が未登録の場合は「ショップ追加」からご登録ください。
 
 
 
 
 
 
 URLの入力
編集画面の中ごろにある「特徴・動画登録」の項目で設定をします。
 
 
 
ここで公開したい動画(You Tube)のURLをご入力ください。
ご入力いただくURLはアドレスバーに表示されているものではなく、動画の左下あたりにある「共有」のURLを使用してください。
 
 
 
 
 
 この時、URLが「https://」で始まっている場合は「s」を削除して「http://」にしてください。
 
 
 
 設定を保存
確認をして保存をすればOKです。タイムラグにより、設定した動画がすぐに反映されない場合がございますが その際は少し時間をおいてご確認ください。

ニュース一覧へ