ようこそ、ゲストさん

ログイン

パスワード

トップ > ニュース詳細

新着情報のお知らせ

2014/11/14

お問い合わせフォームについて

お問い合わせフォームタイトル
 
 
『働いてみたいけど、応募までのあと一歩が踏み出せない』
『電話で問い合わせたくても、日中は電話をかけられない』
『聞いてみたいことがあっても些細なことだと遠慮してしまう』>
 
 
求職中のトリマーさんの中には、いいなと思うサロンがあっても
「気になる止まり」な方も多いのではないでしょうか。
そこで応募のきっかけに役立つお問い合わせフォームを実装いたしました。
 
求人広告を見たトリマーさんが各サロン様へ簡単に直接お問い合わせが
できるので、求人広告にまだフォームを設置していないサロン様や
これから求人広告を掲載予定のサロン様も是非ご活用ください!
 
 
トリマーさんからの見え方
 
 
「応募方法・問い合わせ先」の項目でフォームのボタンが大きく入っています。
お店にいきなり電話をかけるより質問がしやすい印象がありますね!
 
お問い合わせフォーム
 
 
 

このフォームでは以下の情報をトリマーさんに記入していただきます。
 
・お名前
・道府県
・住所
・メールアドレス
・お店の担当者から連絡欲しい時間帯や日時(指定があれば)
・トリマーとしての実務経験の有無
・問い合わせ内容(詳しい内容が知りたいので連絡が欲しい・その他)
・現在の状況(在学中・在職中・求職中・その他)
・その他
 
 
 
 
 
設置方法
 
 
設置は簡単! すでに求人広告が掲載されている場合は、
 
クライアントマイページにログイン

右メニューの「求人広告管理」 をクリック

該当の求人広告の「編集」をクリック

「求人広告詳細情報」の “お問い合わせフォームの公開設定”で「公開」にチェック
 
 
 
上記の手順ですぐに設置可能です。
 
 
 
これから求人広告を作成される場合も同様に
お問い合わせフォームの公開設定でチェックを入れるだけ。
 ※フォームからのお問い合わせを受け付けないようにするには「非公開」にチェックを入れてください。
 
公開設定
 
 
 
 
お問い合わせが届いたら
 
 
トリマーさんからのお問い合わせはサロン様のご登録メールアドレス宛に届きます。
お問い合わせを確認したら、トリマーさんへ直接ご返信ください。

ニュース一覧へ