ようこそ、ゲストさん

ログイン

パスワード

トップ > ニュース詳細

新着情報のお知らせ

2013/06/18

求人広告のクレジット決済の自動決済についてのお詫びと復旧のお知らせ

平素より、当社ホームページをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、http://cleint.trimmer.jp のサイト内におきまして、不具合が発生しておりました。

2013年6月11日(火)〜2013年6月17日(月)の期間内において
求人広告のクレジット払いの自動決済が行われなかった。

現在、復旧いたしましたことをご報告させていただきます。

なお、障害により行われなかった自動更新分の決済につきましては、請求されることはありませんのでご安心ください。
※該当されるクライアント様には、弊社よりお詫びのメールを送っております。

また、期間中に自動決済が行われなかったお客様に対しお詫びと致しまして
掲載期間30日分の追加サービスをつけさせていただきたいと思います。
以下の掲載期間30日分の追加サービス申し込み方法をご参照ください。

求人広告を使われているお客様に対し、大変なご不便をおかけしましたことを
深くお詫び申し上げます。


詳細を以下にご案内させていただきます。

──────────────────────────────────────
【障害発生の期間】
──────────────────────────────────────
2013年6月11日(火)〜2013年6月17日(月)
※ 現在は、復旧しております。

──────────────────────────────────────
【対象者】
──────────────────────────────────────
上記の期間内にて、求人広告のクレジット払いの自動決済が
行われる予定であったお客様

──────────────────────────────────────
【現象】
──────────────────────────────────────
クレジット払いでの自動決済が行われず
有効期限切れとして案件が終了した状態(非公開)になっております。
クレジットカードによる課金は行われておりません。

──────────────────────────────────────
【現在の状況】
──────────────────────────────────────
復旧後、上記の障害は正常に動作することを確認しております。

──────────────────────────────────────
【原因】
──────────────────────────────────────
原因を調査したところ、サイトのバージョンアップにより追加した機能が影響し、
障害が発生しておりました。


──────────────────────────────────────
【掲載期間30日分の無料追加サービス申し込み方法】
──────────────────────────────────────
障害発生期間内に自動決済が行われなかったお客様に対して
求人案件を再掲載していただいた方へ、30日間の無料掲載期間をお付けします。
※該当されるクライアント様には、弊社よりお詫びのメールを送信済みです。
 
 
 
■申し込み手順
1、求人広告を購入する
2、求人案件を「公開」の状態にする
3、上記、公開中の案件の「求人No.」を記載して以下のメールアドレスまでお知らせください。(
お知らせいただいた求人案件に対して追加で30日間の掲載期間を設定いたします)

件名に「掲載期間30日分の無料追加サービス」とお付けください。
メールアドレス:info@trimmer.jp

こちらで、決済状況など確認出来次第30日分期間を延長させていただきます。
──────────────────────────────────────

今回の件に関しましてご不明な点などございましたら、
お手数をおかけいたしますが、以下のアドレスまで
お問い合わせください。

=========================================
【サポートのお問い合わせ】
Mail info@trimmer.jp
=========================================


最後になりますが、皆様方には大変ご迷惑をおかけしましたことを
深くお詫び申し上げます。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

ニュース一覧へ