ようこそ、ゲストさん

ログイン

パスワード

トップ > ニュース詳細

新着情報のお知らせ

2013/05/24

イベント登録方法

2013年6月11日よりイベントの掲載が有料になりました。詳しくはイベント掲載の有料化についてをご覧ください。
 
 【イベント登録方法】
【1】イベント掲載の新規登録画面を開く
 
クライアントマイページ へログインして、「イベント掲載」タブを押し、左枠の「新規イベント登録」を押してください
 
※ クライアントのIDを作成されていない方は、こちらよりご登録できます
 
イベント掲載登録画像1



【2】イベント掲載内容の登録
 
入力項目が表示されるので、各項目にイベントの情報を入力し確認画面へ進んでください

※「決済方法」、「開催日」一度登録すると変更出来ませんので、十分にお確かめのうえご入力ください。
※「開催日」の指定を行うと、自動的に掲載料金の振り分けが行われます。
 
イベント掲載登録画像2



【3】イベント掲載内容の確認
 
入力項目の確認画面より、入力した項目に間違いがないか確認してください、問題なければ、登録を実行するを押してください

イベント掲載登録画像3
 
 
 
【4】イベント掲載の決済
 
内容の登録が完了したら、決済ページへ進みます
この時点で決済しない場合は、「トップへ >」を押してください、登録内容は「未決済イベント一覧」に表示されます
 
イベント掲載登録画像4
 
 
 
【5】決済内容の確認

決済内容の確認ができたら、「お申し込み」ボタンを押して決済を完了させます
 
イベント掲載登録画像5
 
 
 
【6】イベント掲載
 
決済が完了すると「決済済みイベント一覧」に表示されます
 
イベント掲載登録画像6
 
 
 
【7】イベント掲載の公開
 
イベントの決済が完了するとトリマージェイピーのサイトにイベントが公開されます
 
イベント掲載登録画像7
 
【8】申し込みフォーム
 
申し込みフォームを使用されると下記のフォームがイベント広告内に添付され、ネット上で参加者を受け付ける事が可能となります。
イベント掲載登録画像8
 
 
申し込みフォームを使用されると応募者一覧がご覧になれます。※CSV形式でダウンロードも可能です。
イベント掲載登録画像8
 
 
【9】申し込みフォーム使用方法
 
1.イベント新規登録画面、下部にある「申し込みフォームを使う場合はチェックする」にチェック。
イベント掲載登録画像8
 
2.【申込者基本情報】申し込みフォームで表示させたい情報にチェックを入れて下さい。
イベント掲載登録画像8
 
3.【申込内容】申し込みフォームで表示させたい情報にチェックを入れて下さい。
イベント掲載登録画像8
 
4.【フリー選択項目】では申し込みフォーム内にフリー項目を設ける事が出来ます。
イベント掲載登録画像8
 
イベント掲載登録画像8
 
【10】Q&A
 
イベント広告は無料で利用出来ますか?
有料となっております。イベント開催日までの残り期間によって料金が決定されます。
イベント広告の掲載期間はどれぐらいですか?
決済日からイベント開催日まで掲載されます。
イベント広告はどこにどのように掲載されますか?
トリマージェイピーTOPページの「新着情報」や「イベント案内」に表示されます。
申込後イベントを取りやめる場合は支払ったお金の返還をしてくれますか?
申し訳ありませんがお支払い頂いた代金はご返金いたしかねます。
申込後のイベント広告の編集、修正は可能ですか?
編集画面から編集、修正とも可能です。
90日以上前からイベント広告を載せる事は可能ですか?
90日以内のイベントに限定させて頂いております。
求人広告の一年間プランを使うとイベント広告掲載料が安くなりますか?
求人広告の一年間プランをご購入された後、イベント広告を利用されると割引が適用され半額となります。
イベント申し込みフォームは有料でしょうか?
無料でご利用いただけます。イベント作成時に設定可能でイベント広告内に添付されます。
申し込みフォームの利用の仕方は?
申し込みフォーム使用方法」をご覧ください。
応募者一覧表はどこから閲覧できますか?
マイページの「掲載済みイベント一覧」からご覧になれます。※CSV形式でのダウンロードも可能です。
申し込みフォームはスマートフォンからも閲覧出来ますか?
ios及びandroid両方から閲覧できます。
イベント応募者は申し込みフォーム上から参加費用を支払うことは出来ますか?
参加費用を支払う決済機能はございません。
イベント応募者は申し込みフォームに書き込んだ内容を後から編集、修正出来ますか?
編集、修正出来ませんので、その場合は直接イベント主催者にご連絡頂く形になります。

ニュース一覧へ