ようこそ、ゲストさん

ログイン

パスワード

トップ > ニュース詳細

新着情報のお知らせ

2012/07/12

「スカウト機能」サービス変更のお知らせ

 クライアント各位

「スカウト機能」サービス変更のお知らせ


拝啓 

盛夏の候、貴社ますますご隆昌のこととお慶び申し上げます。
平素より、弊社をご愛顧いただき心よりお礼申し上げます。

さて、弊社「トリマージェイピー」のトリマー求人広告管理ページ(http://client.trimmer.jp)にてご提供しておりました「スカウト機能(31,500円/年、以下、当サービス)」を2012年8月1日より1年間プランをご利用の場合のみ無料にてご提供させていただきます。

現在、スカウトメールを受信できるトリマーは約2600名(2012/7/1現在)になります。当サービスは、これまで有料にてご提供しておりましたが、トリマーの求人におけるツールをさらに充実させ、クライアント様には求めるトリマー像に限りなく近い人材を確実かつ早急に確保していただきたいと考えております。弊社の様々なノウハウを駆使した当サービスを多くのクライアント様にご利用していただき、採用のお手伝いをさせていただければ幸いです。

以下、仕様変更がございます。

・ご利用料金
1年間プランをご利用の場合は「別途31,500円」 → 1年間プランをご利用の場合は「無料」

・スカウト機能をご購入の決済方法
クレジットカード決済のみ → クレジットカード、銀行振込

スカウト機能とは?
クライアント様がお探しのトリマーに関する条件を専用ページに入力していただき、検索結果に対してトリマー募集の連絡をメールを配信することが可能なサービスになります。
詳しくは http://client.trimmer.jp/ にログイン後、左メニューにございます「スカウト機能とは?」をご覧ください。


当サービスの新しい仕様ついての詳細は、7月20日前後に掲載方法を含めご説明させていただきますが、まずは、書中をもちまして新サービス開始のご挨拶方々ご協力のお願いを申し上げます 。

敬具

ニュース一覧へ