こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー


実績のあるトリマーや運営者たちが、良質なサービスや施術のコツや方法・気持ちの持ち方など、トリマーにとって大切な確かな情報を発信していくブログです。

アーカイブ | RSS |
ブログトップ > その他
その他 : セミナーでの絆
投稿者 : onepeace 投稿日時: 2017-07-10 (561 ヒット)

先日の九州地方の記録的な集中豪雨により、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り 申し上げるとともに、 被害に遭われた皆様や今なお避難されている皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。


去年は、熊本で大きな震災が有ったばかりなのに、とても心が痛みます。

4年前の今日、熊本でセミナーをしました。


3年前には、福岡でセミナーをしました。

皆、元気かな?
会いたいな。
お仕事、大丈夫かな?


セミナーでは、少しでもこれから先のトリマー人生を豊かなものに出来ます様にと
なるべく営業に繋がる内容をと考えます。
懇親会では、同じ悩みを抱えている者同士共有できるので
お互い愚痴も言い合って、笑い合って。
沢山の方からお話を聞いて、私自身も学ぶ事が出来ました。

今晩は、うちのお店で勉強会です。
明日は、私自身がお勉強の日。
明後日は、皆さんにお教えするセミナーの日。

目まぐるしい毎日ですが、皆も私も真剣!

一生懸命生きていれば、道は開けると信じて☆彡



Figoo
K.sasaki

Facebookでセミナーでの絆をシェア twitterでツイート LINEで友だちに教える


最新記事




スポンサードリンク

PR
プロフィール
 
最新記事
公式ホームページ
PR ブログ情報
サイト内検索

Copyright © 2002-2017 Trimmer.jp All Rights Reserved.