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問題解決のヒント
問題解決のヒント : 「三つの攻め」
投稿者 : wansup 投稿日時: 2014-06-30 (331 ヒット)

お店の最前線に立ってるサロンスタッフが常に攻めを意識できてるだろうか?またその店のオーナーや、複数店舗の会社ならば本社機能になるが、お店スタッフが攻めに集中できるようサポート出来ているだろうか?
お店スタッフの「三つの攻め」とは、、

1 新規顧客開拓
2 再来店への促し
3 客単価アップ

とても当たり前過ぎる事だが、すべてのやるべきことがこの「三つの攻め」に関わらなければ意味がない。例えばイベント、販促キャンペーン、サービス、商品、システム、POP、ディスプレイ、接客など、ミーティングや教育はこの軸を外しては意味がない。逆にこれさえ常に行っていれば毎月の売上に一喜一憂することなく安定した経営になるでしょう。

果たしてあなたのお店スタッフは余計な事に時間を取られてないだろうか?
今一度全体を見直し好結果生む体制を作り上げましょう!(^o^)/

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