こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  子猫の里親を探しています

子猫の里親を探しています

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • コメントするにはログインが必要です。 投稿方法
ゆき  | 2005/12/2 20:11
ご意見ありがとうございました。 掲示板も探してみます。ペットショップにも 張り紙をおいてもらえるようにお願いしてみましたので 色々やってみるつもりです。 一応今は実家で賃貸ではないので引っ越すことはできません。 契約には『危険な動物の飼育は禁止』とあるため 家では犬も猫も危険とは思っておらず 飼っているのですが マンションで問題になっているのは確かです。 引っ越すというご意見を沢山いただきましたが そういう理由で引越しができませんが できるかぎりのことをしてみます。 ありがとうございました
にゃんこ  | 2005/12/2 20:11
アレルギーの方がいたりしますから、やはりペット可の所に引っ越された方がいいと思います。 里親さん探しですが、他の掲示板などにも書き込みしてみたらどうでしょうか??子猫ならスグ貰い手が決まると思いますよ(^^)
あんず  | 2005/12/2 20:10
あなたがペット可のところに引っ越すのが一番良いとおもいます
わんだー  | 2005/12/2 20:10
そもそもペット禁止のマンションに住んでいる事自体が問題だから、貴方がペットOKの所に引っ越して犬も猫も飼えば済む問題。 ルールを守らない人がいるからルールを守って飼っている人が迷惑するんですよ。ペットOKの所は家賃が高いと言うならそんな人はペット飼う資格無し。
なおみ  | 2005/12/2 20:10
里親探しの掲示板はたくさんあります。 検索してみましょう。 張り紙・新聞に出してみるとか。 頑張ってください。
ゆき  | 2005/12/2 20:09
はじめまして。 2日前にマンションの下で子猫を見つけてしまいました。 生後1ヶ月ちょっとたっているように見えます。 私の家はマンションで ペット禁止にもかかわらず 犬を一匹飼っており(かなり問題になっているようですが…) これ以上どうしても飼う事ができません。 知り合いにもあたってはいるのですが、なかなかいい返事がなく 本当にどうしたらいいのか悩んでおります。 里親を探すのにはどうしたらいいでしょうか? 後、どなたか興味のある方いらっしゃらないでしょうか? 女の子で色は白です。チンチラの血が入っている様な 感じがします。一応病院にも連れていきました。 必要ならばワクチンや避妊費用はこちらで負担致しますので もらって頂ける方いらっしゃったら宜しくお願いします。



PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.