こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  店舗譲渡・売買情報  >  杉並区方南町店舗無償譲渡します。

杉並区方南町店舗無償譲渡します。

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • コメントするにはログインが必要です。 投稿方法
not  | 2023/7/11 10:30 | 最終変更
【譲渡先決まりましたので、締め切らせていただきました】
2023年10月をめどに、
杉並区方南町の店舗を無償で譲渡させていただきたく思います。
家賃は10万円で小さなお店ですが、
幹線道路に面して目立つ場所にあると思います。
営業は10年以上続けています。
建物自体は古く、
多少の改装が必要だと思いますが、
改修次第でもっともっとかわいいお店になると思います。
機材含めて無償譲渡いたしますので、
その分内装費などに回せると思います。

現在都内で3店舗営業を行っていますが、
そのうちの1店舗を大改装し、
スタッフの集約を図りたいというのが、
譲渡理由です。
問い合わせ先
miz@not.co.jp

ご興味がございましたら、
ご連絡ください。
(どなたもいらっしゃらなければ、
そのまま営業を続ける気持ちもありますので、
真剣に開業を考えていらっしゃる方を応援する気持ちで、
こちらに投稿をしております。)
suika  | 2023/7/12 13:12
初めまして。
先程、jia5000@hotmail.co.jp にメールを送らせて頂きましたが、送れないようです。

ご連絡先、教えて頂けますでしょうか?
suisuifamily20@docomo.ne.jp
になります。

お手数ですがよろしくお願い致します。
mokapuu  | 2023/7/12 16:09
初めまして!
トリマーまして働いております
長年働いてきて独立するためにテナントを探している所でございます。

メールにも送りましたがもし宜しければ詳細をお伺いできたら幸いです

宜しくお願い致します!
siokosyo  | 2023/7/14 13:33
はじめまして!
メールが送れなかったので、投稿させて頂きます。
前向きに検討しておりますので、ご連絡いただけたらと思います。
よろしくお願いいたします!

shohei2907@gmail.com
pixytai  | 2023/7/24 18:08
初めましてこんにちは。
メールが送れなかったので、投稿させて頂きました。
現在も譲渡を募集中でしたら、詳しい話をお聞かせ願いますでしょうか?
何卒よろしくお願い致します。

sai2661@yahoo.co.jp
not  | 2023/8/7 10:41
皆様、メールの不具合があるようですので、
こちらからメールをお送りさせていただきます。
ホットメールからお送りしますので、
迷惑メール含めて、ご確認くださいませ。
home  | 2023/8/8 0:05
こんにちは。私もメールを送っておりましたが不通で戻ってきました。
ぜひご連絡いただきたいのですが、こちらにメールアドレスを載せるとクローラー(サイト巡回ロボット)にメールアドレスが取得される可能性がありますので、下記のフォームから連絡いただくと幸いです。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSezeCBl1CAGoLJmRuSWSH6Vl5bAuoNZln0lHVmhaJzmX577Mw/viewform

当社は全国にいくつかの拠点を持つ会社運営のトリミングサロンとなります。よければ詳細な話を聞かせてくださいませ。
seri  | 2023/8/9 22:24
はじめまして。

方南町在住で動物看護師、トリマー、ペットシッターをしています。
ドッグホテルもやっていきたいと思っております。
場所はどのあたりかわかりますので、ぜひお話しできたらと思い投稿いたしました。
まだ他の方との契約が決まっていなければ、よろしくお願いします。
nm23  | 2023/8/10 18:25
はじめまして。

投資もしくはしっかり費用をお支払いさせていただくので具体的なお話をさせていただくことは可能でしょうか?
つきましてはメール可能なアドレスをご提示いただけますと幸いです、
uno112112  | 2023/8/23 16:40
初めまして、まだ募集中でしたら譲渡のお話をお伺い出来ればと思います。

smile@clap-clap.work
こちらまでご連絡頂けると助かります。
宜しくお願い致します
gaudi820  | 2023/8/24 16:41
はじめまして。

比較的方南町近くに住んでおります。
17年トリマーしてまして独立を考えています。

もしまだ募集されてましたら詳細を教えて頂きたく投稿させて頂きました。

よろしくお願い致します。



PR
新着相談
  1. 都内で働けるところ(1) uza 2024-5-2 19:51New
  2. 体バリカンの手順について(4) kouao 2024-5-1 00:09New
  3. 内装1万円で譲渡します。(1) connect24 2024-4-30 12:09New
  4. 東京で働ける場所募集(5) Kuru35 2024-4-29 09:55New
  5. トリミングコームについて教えてください(2) Majoi13 2024-4-26 13:46
  6. バリカン負けしないバリカン(3) inuhito 2024-4-24 11:40
  7. 居抜譲渡相談 終了(0) uniko01 2024-4-21 21:46
  8. 店舗譲渡(1) herme2024 2024-4-20 12:47
  9. 岐阜市でサロンを共同経営してくれる方(0) torachan 2024-4-19 23:26
  10. 【横浜市】居抜き譲渡します。(6) connect24 2024-4-17 15:43
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.