こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  技術・練習方法  >  カット後の毛の飛ばしについて

カット後の毛の飛ばしについて

• このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • コメントするにはログインが必要です。 投稿方法
re0404  | 2021/9/16 11:28
カット後の毛はみなさんどんなして飛ばしてますか?

先日、毛が服につくとクレームの電話があり飼い主さんにすごい怒鳴られました、、、

しかし、1度注意されてからは、毎回カット後にドライヤーの1番強い風で飛ばして、お返し前も1番強い風でコーム入れながら飛ばして、毛がもう飛ばなくなったのを確認してお返ししてます。
それでいっときは何も言われなかったのに、突然クレームが入りました、、、
正直、その飼い主さんはクレーマーで有名な方で、その方以外の飼い主さんにはクレームを言われたことはありません。
なので、先輩たちにも気にしなくていいと言われましたが、正直めちゃくちゃ悔しいです。

でも、これ以上どう対策したらいいか分かりません、、、、
エアホースで飛ばそうかと思ったんですけど、ちっさいマルチーズなのでわんちゃんが可哀想で、、、
体のカットは短いので、コロコロでもするか?とも思いましたがどう考えてもそれは可哀想だと正気に戻りました。笑

とにかく、言われっぱなしなのがとても腹立たしくて悔しいので、もうなにも言えなくなるくらい完璧にして返してみたいので、なにか対策あったらアドバイスが欲しいですよろしくお願いします( ˟_˟ )

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.