こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  就職・転職  >  見習いトリマー

見習いトリマー

• このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • コメントするにはログインが必要です。 投稿方法
sorayu  | 2021/5/19 14:32
トリマーになりたくて通信講座を受講しています。
取れる資格がJCSA認定「ドッグトリマー」です。
トリミングの模型での練習、愛犬が3頭(チワックス2頭、トイプードル)がいるのでその子たちで練習しています。
色んなSNSでカット練習をさせて頂ける方を募集してトリミング練習させて頂いた事もあります。
手元でも雑用でもいいのでサロンさんや動物病院さん、ブリーダーさんをしている方で置いてくれる方がいましたらご連絡して頂けると嬉しいです。
Low  | 2021/5/20 11:27
地域を書かないと声かけしてくれないと思いますよ。
aketama  | 2021/5/21 11:37
拝啓、メール拝見しました。当方茨城県つくば市にてブリーダーをしています。厳しい仕事ですが、トリマーとしても勉強希望でしたら、知人にてJKC資格取得のトリミング教室もしています。ご希望でしたらご連絡お待ちしています。
aketama876@gmail.com

sorayuさんは書きました:
トリマーになりたくて通信講座を受講しています。
取れる資格がJCSA認定「ドッグトリマー」です。
トリミングの模型での練習、愛犬が3頭(チワックス2頭、トイプードル)がいるのでその子たちで練習しています。
色んなSNSでカット練習をさせて頂ける方を募集してトリミング練習させて頂いた事もあります。
手元でも雑用でもいいのでサロンさんや動物病院さん、ブリーダーさんをしている方で置いてくれる方がいましたらご連絡して頂けると嬉しいです。

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.