こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  就職・転職  >  転職先を探しています

転職先を探しています

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • コメントするにはログインが必要です。 投稿方法
haruka18k  | 2019/10/27 22:09
今年専門学校を卒業して半年働きましたが何よりも犬の扱いが悪く心が痛くなり人間関係にも耐えられなくなり辞めました。
そのお店は技術を何より優先して老犬、子犬お構いなしに怒ってカットを優先していました。
もちろん技術も大切ですが何か大切なところが欠けていると思いました。
辞めて後悔は全くないです。
今は転職先を探してますが、なかなかいいところに出会えません。
愛知県内(できれば名古屋付近)でカットよりもスキンケア(シャンプーなど)や犬に対して優しく愛情を持って接しているお店を探しています。
お店全体に向上心があり、どんどん上を目指すような場所がいいです。
心当たりのあるお方はご連絡いただきたいです。
mei2  | 2019/10/31 18:08
お店紹介ではないですが

犬を扱う事も技術です

きっと働かれていたお店が原因かと思いますが「カットよりも」と書かれていて少し気になったので、カットが上手いお店は扱い方もうまいですよ

良いお店に巡り合いますように
petrano1  | 2019/11/5 16:46 | 最終変更
こんにちは。

私たちは名古屋ですが、「わんちゃんに怒らない!!」をモット-にしてい行ってます。トリマ-のスタッフにも最初の段階でちゃんとお話をさせて頂いてます。

もし、宜しければいらっしゃいませんか?

きっと、気に入ってもらえると思います。


aoi@petra.co.jp
wanaozora  | 2019/11/6 16:02
トリミングサロンを経営しております。
もし、よろしければお話出来たらと思います。
よろしくお願い致します。

ctscrfese@i.softbank.jp



PR
新着相談
  1. バリカン負けしないバリカン(2) aron 2024-4-20 23:46New
  2. 店舗譲渡(1) herme2024 2024-4-20 12:47New
  3. 岐阜市でサロンを共同経営してくれる方(0) torachan 2024-4-19 23:26New
  4. 東京で働ける場所募集(4) STORY 2024-4-18 16:56New
  5. 【横浜市】居抜き譲渡します。(6) connect24 2024-4-17 15:43New
  6. 武蔵野線沿いで探してます(0) kgrh 2024-4-16 18:47New
  7. トリミングコームについて教えてください(0) Majoi13 2024-4-15 11:18New
  8. 茨城県古河市で独立希望のトリマーさん(0) tks 2024-4-14 13:58New
  9. 削除(0) herme2024 2024-4-12 12:06
  10. 千葉市か千葉市近郊でトリマー募集している方へ(0) manami2347 2024-4-10 01:42
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.