こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  就職・転職  >  卒業後働けず1年経ちましたが、今からでもトリマーとして働けますか?

卒業後働けず1年経ちましたが、今からでもトリマーとして働けますか?

• このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • コメントするにはログインが必要です。 投稿方法
usagi  | 2017/6/1 15:06
トリマー科専門学校を卒業後、家庭の事情で家事の手伝いをしていたため働く事ができませんでした。

それも落ち着き上京しトリマーをしたいと思い、千葉県南行徳駅付近の知り合いに泊めてもらっています。

何年か滞在する予定なので、週4程のアルバイトを探しております。

求人を見ると実務経験2年以上などと応募資格に記載されていることが多いです。
卒業後1年程トリミングから離れていると技術にも不安を感じるので、勉強も兼ねてアルバイトしたいと考えていましたが難しいでしょうか?

実務経験無くても大丈夫、技術に不安があっても大丈夫な所がもしあれば、
ご紹介頂けたら嬉しいです。場所は南行徳駅付近や東京でも構いません。よろしくお願いします!
chiikoma28  | 2017/6/3 23:06
千葉県船橋市のトリミングサロンの者です。
もし、やる気があり、一緒に頑張っていけるようでしたら、カットの指導も致します。
よろしければ、ご連絡いただけたらと思います。
よろしくお願い致します。
akane@any-ks.com

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.