予約が入りません
みぃ
| 2008/6/1 11:04
5月17日にオーナーがカフェをやってる店内のサロンを一人で任されてます。 店の周りは住宅地で、目の前には犬も入れるホームセンターがあります。 それに、うちの店が出来る前も偶然ペットサロンだったみたいで、近所の方は皆さん利用されてたそうです。 ポスティングもしましたし、新聞の折り込みチラシも入れました。 店の前を通る人たちのために料金表を取りやすい場所に置いて自由に持ち帰りできるようにしてて、料金表を持ち帰って下さる方は多いのですが、お客様として帰ってきません(・_・、) しかも、私はトリマー歴⑦年なんですが、童顔なせいか、頼りなく見られてるみたいで… どうしたらいいのかアドバイスお願いします
名無しさん
| 2008/6/1 11:20
まだ半月・・・では認知度も低く仕方ないのでアセらないアセらない! 新しくできたお店に入るにはお客様も多少の勇気(?)がいるので 少しずつ来店してくれた方の口コミなどで「じゃ、行ってみよう!」と 動くまでは数ヶ月かかると思いますよ!
名無しさん
| 2008/6/1 15:26
良いうわさはゆっくり広まるので気長にのんびり頑張って。 悪いうわさは一瞬で広がるので気をつけてね。
名無しさん
| 2008/6/1 21:36
5年頑張って(*^o^*)